トキカケ感想&テレ東音楽祭決定&bloom

  • トキカケ感想

米倉さんがゲスト。23区の23時のオンナたちは、23区全て制覇したら終わるのかな。

整形願望の方の話が印象に残りました。キャバクラで勤めているとのことで、整形しなくても十分顔は可愛いと思うのですが本人のしっかりした意志があって、彼女が幸せなら整形していいんだろうなと思いました。

21歳と思えないくらいしっかりされている、そんな印象でした。

 

あと、米倉さんはちゃんと敬語を使いそう、的な話の流れで、太一さんが「リーダーは何てスタッフさんんこと何て呼んでるの?」と振った時に茂さんは「名字」と答えていて、すぐに松岡さんが「この人9割方敬語じゃん。スタッフにも自分のマネージャーすら敬語」と補足していたのが印象的で。「俺以外は君付け」とか。

いやいや太一さんや長瀬さんも茂さん「太一」「長瀬」って呼び捨てですよね(苦笑)

太一さんから茂さんに話を振られても松岡さんが答えることが多いなぁって感じします。

で、茂さんはお酒注ぐときは松岡さんのこと「先生」って呼ぶ、というオチで。松岡さんの茂さんへのデコツッコミがかわいかったですけど。

 

  • 6月末にテレ東音楽祭決定!

ということでテレ東音楽祭の司会が今年も太一さんになりました。うれしい。

TOKIOも出てくれると嬉しいな。切に願っています。

 

  • bloom

ヘイセイジャンプのDVDシングルにDVDとCDが入っていて、そのCDにbloomという曲が収録されています。作詞作曲はKAORU

多分、三田園薫ってことで松岡さんのことだと思うんですが。気になって、迷った末に買ってしまいました。

曲の出だしは艶やか。松岡さんっぽい。本編は歌詞も音もストレート・爽やかで、ロースピードに似てる。アイドルに書いた曲、って感じの曲です。仄かにね、TOKIOっぽさを感じました。