映画感想

「イソップの思うツボ」を観に行きました。

まあまあ面白かったです。

二転三転で動いていくストーリーは好きですが、オチが弱かった。

主人公たちの意思も弱いし。それだけかーと肩透かし。

カメラを止めるな!の監督さんが絡んでるので、家族愛と自分らしく生きるとはみたいなメッセージが込められてはいるので、そこをもっと狂気的に強調してよかったんじゃないかなと思ったり。地下室のメンバーの仮面があまりにも簡素だったんで、そういう小道具はもっと拘った方がよかった。

 

出演者は誰ひとりとして名前も知らない人たちばかりでしたが、そこは気にならずに映画を見れました。

豪華出演陣!と煽られるよりも、そういう映画の方が観やすいです。