映画感想

>shinruさん

スターを沢山付けてくださってありがとうございます。

 

 

映画「記憶にございません!」を観に行きました。

まあまあ面白かったです。

これあの人だなぁとか、あの事件を取り入れているんだなぁとか。政治風刺もありましたけど。

序盤はコテコテの笑いだったんですがだんだんテンポがスローになり、日系のアメリカ大統領が出てきてからは「コント?」って感じで。

出てくる携帯がガラケー、総理の部屋や側近たちの部屋も一昔前の感じ?(違ってるかも)全体的にリアルさが無かったのはわざとなのか。

面白い部分もあったんですけど、最後は締まらない感じで終わって消化不良でした。

 

ゴルフのシーンでのディーンフジオカの一コマは面白かったです。

 

あとそういえばラストの愛の告白部分は、ちょっと「かぐや様は告られたい」に似てました。