トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは千鳥さん

大悟さんの「ギリシャ」発言が面白かったです。曰く、ギリシャ彫刻のよう、と喩えられた長瀬さん。

長瀬さんが褒められたときに他のメンバーが嬉しそうにしているのがまたいいなぁって思います。

メントレGの楽屋訪問は沢山の芸人さんが出てくれていた印象があります。今見ると皆若い。あそこで座って駄弁る姿は本編より面白かったことがある。

 

千鳥は二人共仲が良いというか阿吽の呼吸なのが好き。漫才はそうでも…な部分があるけど。

 

2013年のフジテレビの漫才番組で7時間の遅刻してきたノブさん。これオンタイムで観ていました面白かったです。こういう場面でも笑いに変えていた大悟さんも良かった。

 

茂さんが今ライバルと思っているのはキング&プリンスとのこと。

24年も離れている後輩のこともそんな風に観ているって素敵なことだと思います。

 

ノブさんとの酒臭いネタは不発だった茂さん。でも頑張り過ぎるよりは滑るくらいがちょうどいいなって思う。

 

 

最近、トキカケで茂さんが喋ることが少ない。ように見える。指原さんの時は沢山喋っていたから必ずしも元気がないわけじゃないんだろうけど。

みんな笑ってるのに一人だけ真顔のときもあるので、単純に反応が鈍いだけなのか、心配にもなりますがアッパレやってま~すでは沢山喋ってるからなぁ。