ラジオ

アッパレやってま~す木曜日。

茂さんの近況で、沖縄で1泊2日でロケしたとのこと。海に罠を仕掛けたと話していたのでグリル厄介かな。クレイジージャーニーの件があったから加藤先生の元気な姿を見れたらいいなと思います。

 

映画はスタートレックが最後とのこと。自分は映画好きだからあまり観に行かない人のことがよく分からないんですが、観ない人はほんと観ないんだなぁって思います。席でじっとしていられない、巻き戻して観たい、という茂さんの話も分かりますけど。

 

 

 

(20時37分時点。TwitterTOKIOのことで明日云々とちょっと騒いでるのを見かけました。何が起きるのか起きないのか分かりませんが何かあればメールなり手紙なり来ると思うので、公式からの発表だけを信じたいと思います)