嬉しいこと二つ

今日は嬉しいことが二つありました。

 

一つはTOKIOの会報が届いたこと。

4人のトーク、とっても楽しかったです。写真も良かった。

話の内容も彼等らしいというか。誰かが趣味を始めるとみんな似たようなことし始めたり。でも茂さんはそこにはあまり興味示さなかったり。

あと、会報の表紙には驚きました。すごく凝っていて、なんだか愛を感じましたよ。

 

もう一つの嬉しいことは、

るろ剣の原稿(複製)に1年ぐらい前に応募していたのが当たっていたこと。

どうやら去年には家に届いていたらしいのですが、そのとき家人が受け取っていてそのまま押入れに入れたまま忘れていたようです。

とにかく無傷で見つかって良かった。

500人に当たるやつなんですけどね。自分は1枚ハガキを出しただけだから、当たってラッキーです。こういう応募モノを当てたのって、茂さんのココ日イベントぐらいなものなので、本当に嬉しかったです。

 

改めて、この原画サイズの絵を見ると線の美しさに気付きます。

自分は冨樫先生のようなタイプの絵が好きだけど、和月先生の線は居るようでいない、こういう綺麗な線を描ける人。と思います。

f:id:anishisetsu:20191031212916j:plain