49歳

茂さん49歳の誕生日おめでとうございます。

 

TOKIOで有り続けてくれてありがとう、居てくれてありがとう。

本当に本当に、誕生日を祝えることが嬉しいです。

 

テレビやラジオで視聴できるのも十分幸せなんだけど、できればまたステージでTOKIOしてギターを弾いている姿を見たいです。

 

ファンクラブのバースデー動画を観ましたが、何をしても第一に健康が大事ですね。

長瀬さんの慈愛さが半端なくて感慨深いものがありました。

f:id:anishisetsu:20191117215025j:plain

 

このイラストはTV LIFEの写真を参考にしたもの。

白ワインとローソンのケーキでお祝い。

 

来年の50歳も祝えるといいな。

そのときにはお子さんが無事に生まれていてくれているといいのだけど。

 

今日のDASHを見ていて、あんな風にお子さんと奥さんと一緒に幸せに暮らせる日々が来るといいなと思います。