休日

同僚に休日を変わってくれと頼まれて急遽早めの2連休。

年齢も重ねると職員の家族が年齢的なもので危篤になったり、病気になったり、そういうもので時間の流れを感じます。

 

今年もあともう少しで終わり。映画は、今はあまり見たいものがないのでもうすぐ上映が終了してしまう決算!忠臣蔵を観に行きました。4回目かな、これで。

笑うポイントで、お客さんが結構笑ってくれていて楽しく観れました。

映画館で観る理由としては、他の人のリアクションも楽しめるから、というものがあります。

 

その後はジビエのお店に行こうとしたら既に今年の営業は終わっていたので近くのインドカレー屋へ行って、そのあとは行きつけのカフェに行きました。

 

そんな感じでゆっくり過ごせました。