トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは蒼井優さん。

蒼井さんというドラマのタイガー&ドラゴンの印象が強いです。

 

日高屋の話やズボンの話はよく覚えていますが、あれから3年経ったことにびっくりです。

 

喋り方を聴いていて、この人は気持ちの良い人だなぁと感じました。

 

自分が楽しかったこと、楽したことで人に言えないようなことは、自分が楽しかった・楽した以上の努力をするべき。みたいな話をしていたのが印象に残りました。

それをTOKIO4人がしみじみ聞いてたのも。

 

素敵な言葉だったと思います。

 

太一さんがフラガールの一場面を観て泣きだしてしまったのと、松岡さんがハンカチを投げて寄越していたのが印象的でした。で、長瀬さんと茂さんは見守っているっていう。

良い距離感だなって思いました。

 

フラガールは観た事がないので、今度DVDを借りようと思いました。

 

 

 

この回の茂さんは元気そうで良かったです。