ラジオ

アッパレやってまーす木曜日。

次長課長の河本さんがドバイに海外ロケに行って、そのお土産として現地のパンや装飾品など買ってきてくれました。

茂さんには、クーフィーヤイカール。

是非被っているところ見てみたいな。Twitterかブログで見たときは、小峠さんが被っているのは見れました。

 

番組後半では、小峠さんの「小峠かわいい」のコーナーで、「歌詞間違えが可愛い。ラルクのハイドさんとか」という投稿が来ていて、そのあとのフリートークで茂さんがLOVE YOU ONLYで長瀬さんが「君が~」の部分を2番の歌詞である「君と~」と歌い間違えるときがあるけど、追いコーラスの茂さんと太一さんはアイコンタクト無しでも間違えに合わせてコーラスできる、みたいな話をしていました。

この話自体は珍しくはないというか持ちネタみたいなものだけど、「き~みが~」「き~みと~」と一節歌ってくれたのが嬉しかったです。そのあと、自分で作った曲でもカラオケでは声が出ない、でもステージに立つと声が出るとか、だけどAMBITIOUS JAPANのI get true love~の部分はステージでも声が出ないという話とか。そこの部分を歌ってくれたり。

 

今までは、河本さんが宙船の話題を振ってくれても、話を逸らしたりして、TOKIOのライブについては話しても、「歌う」ことはなかったのに、この回では歌ってくれていて、何だか明るい方向に進んだ気がして嬉しかったです。