トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは元プロサッカー選手の中澤さん。愛称はボンバーヘッド

今年のウルトラマンDASHに出ていらっしゃいましたが、過去の映像を観て改めて凄い選手だと感じました。

 

・昼間にスーツのTOKIOが新鮮。トキカケは格好良い服装のTOKIOを観られるので眼福。

・歌舞伎町みたいな男たち。茂さん「二軒目どうする?」とボケる。

サッカー場トーク。開放感ありますね。ロッカールームでトークしたり、ヘディングシュートに挑戦したり。トーク&ロケのとても良い形だと思いました。

・長瀬さんのジャンピングヘディングシュートが格好良かったです。決め方も、決めた後に乱れた髪をかきあげる仕草も。松岡さん太一さん茂さんがとても喜んでいたのも印象的でした。

・ちなみにヘディングシュートで一番向いていないのは茂さんとのこと。

・安室さんの曲のイントロクイズ。茂さんが結構詳しいのが意外でした。

・サッカー選手と言えば、パスやトラップが出来なければいけないイメージがありますが、中澤さんの場合は、岡田監督に「長所より短所を伸ばせ」と言われて、頑張れたというエピソードが心に残りました。

 

次回は絵しりとりですが、予告で見る限りはかなり面白そうでした。