淡々と

毎日やるべきことをやって生きていくのみです。

 

友達付き合いが無いから友達に会いたいという欲もないし、家族とごはんを食べるのは年に数回だから一人ご飯に慣れているし、映画は今は面白いのやってないから観に行こうと思わないし。

一人が楽、ってこういう事態に気持ちが楽だなーと思います。

 

都から自衛隊に要請、とか緊急事態宣言ついては、シンゴジで見た風景だったので「映画みたいだなぁ、シンゴジってリアルだったんだなぁ」という印象です。

ゴジラが目の前に居ても逃げずに写真を撮っていた市民も含めてね。

 

自分が感染したくない、感染させたくない、という気持ちはありますが、それよりもTOKIOやその家族が感染しないことを願っています。