タヒチ、トキカケ感想

タヒチに太一さんが作った曲の弾き語り動画がアップされていました。

頑張ろう、ではなく「がんばる」。それが太一さんらしい言葉だと思いました。

 

まず、文章を見たときには「いつもと違う。歌詞じゃないの?歌詞だよね、これは」と動画ボタンを押すのが本当にドキドキしました。

 

メロディだけかと思いきや太一さんの歌声つき。

ありがとう、太一さん。

元気もらえました。

 

太一さんソロ曲ではありますが、TOKIOの新曲!と勝手に喜んでおきます。

 

鍵盤を弾く手も、コード進行も、鳴らす音の強弱も「これぞ太一さん!」と懐かしかった。

 

 

TOKIOカケル

トークにくるみパンの試食にゲームと盛りだくさん。

最近DASHではメンバーの弄りが多くて辟易していたので、トキカケはすっきりした気持ちで見れました。

 

茂さんは結婚生活で色々悩みありそうですが、そんなに気張らないで奥さんとお子さんを大事にするっていう気持ちで穏やかに過ごしていってほしいです。