トキカケ感想

TOKIOカケルは好きアピールの回の総集編でしたが、TOKIOの未公開トーク(本番前のトークだから、元々OAする予定は無かったのかなと思いました)が見れてすごく良かったです。

反省会というかほぼほぼ長瀬さんの女優さんへの愚痴でしたが(苦笑)

ついつい元カノのことを思い出してしまいますが、女性との恋愛でいろいろ苦労したのかな。もしくは、これだけ格好良くて、昔からモテただろうに良い人に巡り合わなかったのか。

休みの日は男だらけで過ごす、的なことを昔言ってたけど、案外本当に男友達を中心にして過ごす方が楽なのかな。

 

「女優嫌いになりそう」と言ったときに茂さんが「それはやめて」とぼそっと突っ込んでたのがツボでした。

 

もし次回好きアピコーナーやるなら40代の女性の意見を聴いてみたいです。