時期的な問題もあるのかな

DASHに長瀬さんがなかなか出てこないことについて。

考えてみれば、確か冬の時期の島ロケは寒いので今までそこまでは積極的にやってなかったし、今年は2月くらいから新型コロナウイルスが広がりつつあって、春はほぼ外出自粛状態。

DASH海岸レギュラーの茂さん、新宿DASHレギュラーの茂さん・太一さんはしょっちゅうロケに行っていたからそのストックはあったけど。

新宿DASHは動植物に詳しい太一さんが主になっていて、そうじゃない人が見に来ると「これは何??」と視聴者目線で喋れるけど業務としては進みにくいのかもしれない。

ここまで書いて思ったけど、松岡さんも新宿DASHはほとんど来てないような。

カレー企画が終わって、ロケもそんなに行けない状態で(冬~春という気候的にも、花粉症的にも、ウイルス的にも)、長瀬さん出演部分が流れることは去年以降の映像でない限りはしばらく無いかなって思ってきました。

更に今気づいたけど、稲もアレルギーあるから、長瀬さんってそのアレルギーのせいで米作り参加しないのかな?と思ったり。これは憶測ですが。