トキカケ感想

TOKIOカケル

 

好きアピはほどほどにしてほしいのでトークの部分があって良かったです。

 

小池栄子さんとTOKIOの付き合いって長いんだろな。小池さん自身がずーっとテレビで活躍されている印象があります。

小池さんの演技で好きなのは、八日目の蝉とリーガル・ハイ

 

小池さんが長瀬さんのことが好きで、かっこよすぎて直視出来なくて太一さん越しに観てるのが面白かったです。

 

オン・オフのスイッチがあるかないかでは茂さんのは背中にあるみたい。松岡さん曰く、「スイッチ入れても充電してない」と。

 

他、スマホで何撮るとか100位以内選手権とか久々のお題があっての楽しかったです。

太一さんの娘さんはプラレールに嵌ってるとのこと。

小池さんは、声が大きいとか指が柔らかいとか出ていて、最後に絞り出したのがまばたきが速いという特技。

 

このとき長瀬さんが「リーダーできます?」と敬語だったのが萌えました。

不意に敬語出るのが好き。

 

好きアピでは長瀬さんの選択はズレてるんだけどそこまで変な感じしない。でも茂さんのは、長瀬さんが先にヒント出してるのにそれを全く生かさないから変な感じになる(苦笑)今回みたいにバッサリカットされてる方がよいです。痛々しくなくて。

ダメだと分かってても自分なりの考えがあるんだろな。そういうところが茂さんらしい頑固さだと思います。