時が経つのは早い

そういえば茂さんが結婚発表してからもう少しで1年経つんですね。

早く感じる。

今思えば、順番は逆だったろうけども、新型コロナのこともあったから(既に同棲はしていたものの)家庭を持ったことで独りで過ごさずに済んだし、奥さんも妊娠時期は大変だろうけども緊急事態宣言が出る前にお子さんが産まれて、タイミングとしては良かったんじゃないかと思います。

お子さんはそろそろ6ヶ月くらいかな。順調であれば、既に首がすわっていて、もう少ししたら寝返りが始まりそうな時期。

元気に育って欲しいなと、他人の家庭ごとながら勝手に思います。

 

というか、茂さんのDNAを引き継ぐお子さんがどう育つのか、すっごい楽しみ。