DASH感想

鉄腕DASH

1時間丸々カブトムシ探しの回。

 

DASHがジャニだらけになるのは好きじゃないですが、今回は20代の岸さん、30代の二宮さん、40代の太一さんという組み合わせで、太一さんに全肯定で生き物好きな岸さんとそこにツッコミを入れる虫嫌い二宮さんとの組み合わせがとても面白かったです。

 

羽化途中の蝉の発見や、カブトムシにおしっこ掛けられるミラクルを起こした岸さんは「持ってる」なぁと思いました。

 

太一さんは相変わらず、生き物目線で物事を考えるのが上手。二宮さんは途中まで「気持ち悪い」という言葉を控えていたのが印象的でした。

 

としまえんにタヌキが生息していたことにはビックリ。

森は一部公園として残される予定があるようなので、出来ればあの生態系は残してあげてほしいと思います。

 

メリーゴーランドは何処かに移転するんですかね。敷地としては清里や河口湖とか良いんじゃないかなって思いますが。

 

茂さんは早速「社長」弄りされてました。太一さんが茂さんを弄っても、それ以上に二宮さんと岸さんが乗ってこなかったのが良かったです。

 

あと新宿DASHの屋上で育てたトマトが結構綺麗な赤色していて美味しそうだった。

 

最後はスイカ割り。それも人脈食堂繋がりで。

 

カブトムシ探しして、スイカ割りやって。

夏休みって感じがしました。