DASH感想

今日の鉄腕DASHは島のみでした。

何となくテンポがゆっくりだったような。

 

水路の改修、溜池の捜索。

前半は茂さん、松岡さん。後半は最後の方に太一さんが出ていて、やっぱりTOKIOメンバー同士の組み合わせはいいなと思いました。

 

茂さんの大工仕事は神社以来でしたが、やっぱり上手いなと思いました。ホゾ作り。

 

松岡さんは蛇は苦手だけどカマキリは大丈夫なんですね。にょろにょろが嫌いなんだろうか。

 

後半の溜池。ギンブナが生きていたことにびっくり。あんなに汚れた場所でも子孫を残していたんですね。生き物ってすごい。

赤い魚は何だったのか。金魚だったりしてね、ほんとに。

 

異臭の中でも茂さんは平気で進んでましたが、後に合流した太一さんも「大したことない」と平然としていたんで、TOKIOにとっては大丈夫なレベルなんだなと改めて驚きました。なんていうか、逞しい。