裸の少年

タイトルだけ書くとすごいタイトル。確か昔もこういう名前の番組があったような。

ジュニアが出演している「裸の少年」。どういうわけか茂さんがゲストに。しかもTVerで見れる番組。

30分の中にぎゅっと茂さんのいいところが詰め込まれていて、控え目に言って最高でした。

持ち上げすぎないし、弄りすぎないし。

なんかこう、丁寧に扱ってくれて(笑)

 

やる木メンバーの小峠さんがいたのが嬉しかったです。茂さんの細かいボケを全部拾ってくれる。有難い。小峠さんと茂さんのやりとり面白かったです。

 

そして、茂さんのビジュアル。どうした?ってくらい格好よかったです。このときだけ痩せたのか?と思うくらい。

 

クイズでボケたり、早口言葉をちゃんと言えたり(噛まないことに衝撃)、後輩からのお願いで仮面舞踏会をワンフレーズ踊ってくれたり。かっこよかったです。

 

後輩の質問に対して若干ズレたところで答えるのが茂さんっぽい。

あと、話の流れで「TOKIOってメンバーであることに誇りを持ってるというか。それだけで頑張れる。グループっていいなと思う」「今大変って思うことは全然大変じゃなかったりするから、気がつけば」ということを話していて、素敵だなと。

これがさ、順風満帆で言ってるんじゃなくて「今」これを言えてる茂さんがさ。

ああいいなぁって。重みがあります。