トキカケ感想

TOKIOカケル。おそらくTOKIO4人でゲストを迎えるタイプのトキカケは今回が最後。

ゲストの吉瀬さん綺麗だったな。

最後の好きアピで長瀬さんが熱弁していたのが印象的でした。

茂さんは結婚して子供が出来てからの方が好きアピでの発言があまり的外れではなくなってきた印象があります。

今は子供が中心の生活でそれが楽しそうでなによりです。

 

トキカケは31日が4人最後のトーク。予告の感じだと4人のトークが主なのかメントレ時代からの総集編なのかわからないし、トキカケ自体が最終回なのかもわからないので、今は31日が早くくればいいなと思っています。

 

終わりではなく始まり。

だからこそ、少しわくわくしているのです。