トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは東山さんと鈴木保奈美さん。

保奈美さんがトキカケがキッカケでくるみパンの大会の審査員長の一人を務めることになった話が印象に残りました。

トキカケきっかけというのが嬉しいです。

それを番組テロップでは「仕事とプライベートを混同し」と表記されていて、なんて失礼なことを書くんだろうと思いました。

 

東山さんは、娘さんたちに殺陣を教えているエピソードが可愛らしかったです。時代劇やってる人から殺陣習うってなかなか貴重な体験だよなぁって。

 

長瀬さんのカードのこれだったら100位以内選手権では、東山さんにも保奈美さんにも、あの長瀬さんですらそこまで突っ込めてなかったという印象。