トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストはハリセンボンの二人。

話を聴いていると二人の間にズレがあるなぁと感じました。

数年前の番組でも似たようなこと話していて、はるかさんはハリセンボンのコンビとしての仕事をしたいと言ってるけど春菜さんは個人の仕事をしたいと。個人の仕事して、コンビとして集まったときにハリセンボンが大きくなれば、って言うは簡単だけど、具体的にどうするのか見えてこないし、都合の良い言い方だなぁって思いました。

 

あのときと意見が変わってなかったのが印象的でした。

 

はるかさんの未来予想図Ⅱ、良かったです。

よく鉄板ネタとして、はるかさんの声が大きくなるのは喧嘩のときとドリカム歌うときってあるけど、実際にちゃんと歌ってるの見たのは初めて。

 

思いが篭っていて素敵だと思います。

 

2007年のときのメントレGの映像は、TOKIOも若いなぁって思いました。

個人的にこの頃のビジュアルが好き。茂さん可愛かったー。

 

トキカケも、距離を空けてのトーク大分慣れてきました。だから過去映像でみんながひっついてトークしているのが新鮮に見えてくる。距離近いなーって思います。