会報!

TOKIOの会報が届きました。

嬉しいです。そして笑いました。

 

ここからは内容に触れます。

 

 

 

 すっごい可愛い。アイドル全開の4人。なんていうか、改めて4人の顔の良さを感じました。それぞれカッコイイ。

特に今回は笑顔全開なので余計にそう思います。無理な笑顔はやめていいけど、笑顔が似合うわーって思いました。

 

MYOJOとかポポロとか、それも若手のページの配色を思わせる作りで。TOKIOからのサプライズですね。4人体制の最後に楽しい企画をありがとうって思います。

 

去年の渋い会報もよかったけど。あれはあれで。座談会もいいですが今回のようなアイドル雑誌風の会報は、アイドルであることを否定せず、それも力に変えていく強さを感じました。

 

長瀬さんのこれからについても少しだけ触れていましたが、個人的にはある言葉がとてもしっくりいっていて、「頑張れ長瀬さん!」と思える言葉でした。