ラジオ

以前トキカケで西川さんが出演された際に、茂さんは興味があることが何も無いと言っていました。しかし先週放送されたやる土のラジオでは、機械のオイルに興味があることを話していて、オイルって海外の方が規制が厳しいとか、機械によって使うオイルは変わるけども「昔からのお得意様だから」という理由で使っている企業があったりとか、そんな話を茂さんが語っていたのが印象的でした。

若い頃よりも、今の方が違う業界のことに興味関心が出ているみたいです。お笑い芸人さんのコントのつくり方とか。

茂さんってすごい。50歳になってもまだまだ知識を得ようとしている。

 

自分はうっすい関心はあるけど、そこまで調べてみようって気にならないので見習わなければと思いました。