それぞれのSNS

太一さん、そして会社TOKIOの公式ツイッターが開設されて結構経ちましたが、太一さんは本当に初心者か?と疑いたくなるような慣れっぷり。バックで誰かが指南していたとしてもツイッターという2ちゃんねる崩れの魑魅魍魎うずまく空気の読み方が上手いなぁと感じてます。

茂さんの写真をネタ画像のように使われたりとか嫌な気持ちになったり、ツイッターに載せる画像って肖像権・著作権なんて無いようなものというかそういう感じだから、いいのかなぁって不安になったりしますが、まあそれにしても上手いです。

松岡さんの出し方も、茂さんの出し方も。

かっこつけずに自然にツイッターに出してる感じ。

 

長瀬さんについては以下に書きます。

 

 

長瀬さんは元々インスタでアカウント持っていて、去年かおととしかな、確か一旦削除したんでしたっけ。

 

また再開するんだろーなーって思ってました。

 

なにをかいわんや。

 

彼は彼らしく。TOKIO3人も3人らしく。

仕事もプライベートも自分たちのペースで、信念持ってやってるんだなと感じました。