丸亀製麺さんとの会見

ニュースリーダーでタイトルの会見の様子を少し流してくれました。

丸亀製麺と、というよりも丸亀を含めた企業を統括するグループとの会見ってことで、ガチじゃないですかって感じでした。

茂さんの喋り方、中身はないんですけど(苦笑)堂々と話してるので凛々しかったです。そしてそれに対する太一さん「社長になってから噛まなくなった」とか松岡さんの「なめらかに喋っていて感無量。あとでマネージャーに完パケをもらう(喋ってる映像という意味)」という反応が微笑ましかったです。それに対して照れてお水飲む茂さんが可愛かった。

 

結構仕切りたがりで、知識を喋りたがりな一面がある一方で謙遜する性格で照れ屋なところ、茂さんのいいところだと思っています。