TOKIOが3人になって

TOKIOが3人になって、会社も格的に稼働して1ヶ月と少し。

びっくりするくらいに大きくは変わらない。

太一さんがTwitterを始めたのが大きな変化かも。リプをもらって喜んでる太一さんが可愛いし、リプ欄は今のところ平和だし。ああ、良かったなぁと思います。

 

DASHは1年以上前から後輩たちが準レギュラーのように参加していたので、それが徐々に出演メンバーが固まってきた印象。

何となくだけど、動植物を「かわいい」と言える岸さんとは、太一さんは気が合うんだろうなと思います。

元々長瀬さんはDASH参加率が低かったからあまり違和感がないです。

 

トキカケは3人になって流石に寂しくなるかなと思ったけど、女性芸人さんが代わる代わる来てくれていて、今までは男性だけだったから割と危うい雰囲気があったのがマイルドになって、新しいトキカケとしてこの形は好きです。

 

会社になったら音楽はもう趣味レベルなのか、と去年の7月の時点での記事を読む限りではそう感じていたけども、HPの事業計画に載っていた最初の企画書には、音楽はベースにあることが書かれていたし、現に太一さんはHPの動画の音楽作ったり、フマキラーのCMの曲も作ったりと、音楽を作り続けていてほっとしました。

 

変わるものもあるんだけども、進化という形で変わっていって、そこがとても見ていて楽しい。