ラジオ

やる木も楽しかったんだけど、今はやる土の方が楽しいかも知れない。

最初の頃より大分みんな打ち解けていて、前々回のおきょん泣く事件(泣かされたのではんく本人自身が自分の不甲斐なさに涙)をキッカケに更にぎゅっとまとまった感じ。

 

茂さんはほぼ毎回TOKIOのことメンバーのことを話題に出している印象です。ライブの思い出、ロケの思い出。

ライブの通し稽古のときでもギターだけ抜けてラジオ収録に行ってたりとか。確かに茂さんがラジオ休んでる印象ない。昔はMBSラジオと、関東地域ではTOKIO CLUBやってましたからね。あれよかったなぁ、たまに弾き語りとかしてくれてね。

 

言葉の端々にギタリストとしての姿が見えるのでそれが嬉しいです。

 

あとご家族について。話を振られれば少し話してくれる。先日は、お子さんが玄関で手を振ってくれた、ように見えたそうで。1歳ちょっとだから状況把握はできていないと思うので茂さんの言うとおり、たまたま手を動かしただけなんでしょうが、茂さんがお子さんのこと大事に思ってるのが伝わってきてほんわかしました。

 

茂さんって子供に対して苦手な印象があって。DASHで子供と絡んでもぎこちなかったり、ラブホリのMV撮影でも子供と絡んでなかったり。

だからお子さんが生まれて良い意味で変わっていて、そこが嬉しいです。