DASH感想、FC動画

DASH。今回は茂さんが冒頭しか出ず、TOKIOメンバーが後半全く出なかったのが寂しかったです。

3年前の反射炉作りのときにDASH島で作業に参加していたADさんの父親が、グリル厄介で今回料理していただいたシェフというのが印象的でした。是非茂さんに会ってほしかったな。

 

ミシシッピアカミミガメの日光浴罠を作ってる茂さんが楽しそうで何よりです。ミドリガメはお祭りのお店でよく売られていましたね。途中からは金魚だけになっていたような記憶もあります。

 

試食会では、茂さんがいないからか、その代わりにみんながダジャレ合戦になっていてシェフも参加していたのが面白かったです。

 

 

FC動画。TOKIOファンクラブから動画が届きました。

有料なので内容は控えますが、3人の様子がとても楽しそうで和やかで。茂さんの発言がうまくみんなに伝わっていないのに、それが結果的には良かったりとか。そういうところが茂さんっぽいなぁって思います。

 

アーティスト写真が、3人体制になってからとても表情が良くて、今までと何で違うのか、その謎が今回分かりました。だからか、と納得。

そして今後の予定について。5人時代、4人時代は、これからどういうイベントをやるのかとか一切匂わせもしなかったけども、今回はきちんと今後のことを伝えてくれてそれが新鮮でした。