DASH感想

鉄腕DASH。前半は出張DASH村

井ノ原さんと太一さんのコンビ。楽しそうだなーと思いました。

(と同時に、太一さんの最近の童心に返りすぎ?な感じがちょっと怖かったりも)

 

様々な色のじゃがいも。インカのめざめでコロッケとか贅沢な。でも美味しそうだった。

それぞれの種類に合わせて畑の土も変えているのが印象的でした。土って本当に大切なんですね。

 

 

後半は島。島ー1グランプリってことで釣り大会。

四者四様の釣り方で面白かったけど、太一さんや茂さんを沢山映してほしかった。

茂さんは数がたくさん釣れてよかったです。太一さんも大物が釣れてよかった。どう見ても太一さんの魚の方が小さかったのに「同率じゃない?」「写真判定レベル」と言ってた茂さんが優しいなぁって思いました。