27周年

TOKIOが27歳を迎えました。おめでとう、そしてありがとう。

過去を蒸し返しますと3年前のあの日、こんな風に笑って周年企画やれてるTOKIOがいるなんて想像出来なかった。

なんとか、なんとか残った4人が何もなく過ごして欲しい。

結果的には今は3人になりましたが、仲違いしたわけではなく各々の道を歩んでいるならそれもまた良いのではと思います。

 

ある人がネットで「5人に戻ってほしいではなく、あの頃の5人がもう少し続いて欲しかった、という思いの方がある」とおっしゃっていて、それはすごく分かると思いました。

太一さんを始めとしてメンバーがいくらTOKIOは5人だと言ってもそれは過去の話であって、5人に集まってほしいとは思わないし、2018年までのTOKIOはあれはあれで終わっていて、今は今のTOKIOがあるんだからそれでいいじゃないかと思います。

 

何にしても、これからも彼ら3人を応援していきたいと思います。

 

ファンクラブ動画は、20分弱の長尺で3人があーだこーだ会議をしている様子が「普段もこんな感じなんだろうなー。松岡さんが案を出して太一さんがそれを整えてまとめて茂さんが判を押す」っていう。かまいたちみたいなチームワーク。

 

このあとTwitterでスペースなるもので音声配信があるみたいです。

時代も変わりましたね。インスタライブじゃなくてTwitterというのがTOKIOっぽいと思っています。

f:id:anishisetsu:20210921204254j:plain

(このイラストの構図の元ネタは、太一さんがTwitterであげていた写真です)