Twitterとトキカケ感想

太一さんがTwitter開設当初は、変な返信が来ないかとか、ファンと距離が近すぎるのも嫌だなとかファンに媚びないで欲しいなと思っていましたが、それは杞憂で。

良い感じの空気感と、太一さんのセンスが良いのとTwitterの更新の回数も内容も、太一さんが自分の顔を出すのが恥ずかしいせいもあって良い意味で自分アピールなツイートが少なくて、よかったなと思いました。

 

トキカケはゲストが竹内涼真さん。エンジェル枠がハリセンボンの二人。

今回はハリセンボンの春菜さんもはるかさんもトークに入ってきたりゲームやったり歌も歌ったりとTOKIO・ゲスト・エンジェルがちゃんと絡んでいて楽しかったです。

 

竹内さんがチャゲアスの歌を歌っていましたが、とても上手くてびっくりしました。

 

あと体の作り方のプレゼンもとてもわかりやすかったです。何よりもゲストが楽しそうにしてくれているのが嬉しい。

TOKIOは基本的にはゲストをよく褒めるし、関心の幅が広いからホスト役として向いてるなぁって思います。