歳をとるということ

今朝ニュースリーダーを観ていて、ああ茂さん歳とったなぁとしみじみ感じたのです。そりゃそうだ、もうすぐ51歳。

若い時から老けていたんだからある意味で歳に追いついたというのが正しいのかもしれない。

そりゃ肌が綺麗でいつまでも若々しい人が魅力的だけれど、あのくしゃっと笑った皺がまたいいんだよなぁとも思う次第で。

そしてこんな歳になるまで茂さんがテレビで活躍していて、TOKIOも新しいCMがどんどん決まるなんて、こんな未来があるなんて10年前は考えもしなかったことで、この幸せが少しでも長く続けばいいなと思います。

 

で、昨日発表されたユアマイスターのCM。

起業して5年の会社だそうです。色々な清掃会社と、消費者を結びつける間に入る会社って感じですね。

「フラれて元気」を社長は好きだったみたいで、TOKIOにCMに出てもらうのが夢だったそうです。そんな縁が繋がるなんて素敵だと思うし、3人になったTOKIOを必要としてくれるなんてありがたいことだと思いました。