トキカケ感想

TOKIOカケル仲里依紗さんがゲスト。10年前の映像が流れてましたが、あれ覚えてるわ。ロケに行ってて。服装が派手で、でもとても合っていて。

派手な服装を着こなせる人はいいなと思います。自分は地味色だから。

 

お子さんの子育てもしつつ女優業もしつつYOUTUBEの編集もやっているのがすごいです。大抵はチームでYOUTUBEを運営している芸能人が多いのに。

 

お子さんの川柳がとても素敵で5つでひとつの作品になっていたのに驚きました。

最後の「なかりいさ ぼくをうんだら おかあさん」

何だか深い歌です。

 

あとTOKIOは何でも肯定してくれたり、分かり合おうとしてくれたり褒めてくれるので、改めてTOKIOのホスト力っていいなと思いました。それは3人になっても変わらない。