トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは吉岡里帆さん。少し顔が変わった気がする。より落ち着いた雰囲気。

 

茂さんがTicTokに嵌ったのが意外でした。個人的には犬のフィルターをつけたよりも、前回のちょっとデフォルトしたぐらいが好きです。

茂さんが犬を選んだときに松岡さんが「戌年だからか」と言っていたのがもうなんか流石っていうか。メンバーの干支まで把握しているのだなこの男はと思いました。

 

森三中の大島さんのお子さんが3歳のときに親の仕事現場を観に行って(ローション撒いた坂を登るやつ)、その影響からか卵を頭に塗りたくっている映像が印象的でした。

片付けが大変だったと思うけど、あそこで子供を怒鳴らない大島さんが素敵だと思いました。

 

酸っぱいもの試食で、茂さんが梅肉エキスの原液を半ばとばっちりで食べることになって、松岡さんが「ちょっとでいいからな」とこそっと助言していたのが印象的。本当に危険を察知したときには無駄に煽らないのが優しさっていうか。この人ずっと茂さんの細かいところ観ているんだなと。それは太一さんにも言えることだけど。

 

茂さんが悶絶してましたけど、本当に酸っぱいのかリアクションなのかわかりづらい(苦笑)

 

FODでは松岡さんと吉岡さんで色々話してましたが、本編よりもじっくり話していてよかったです。