ウルトラマンDASH

来年の元日はウルトラマンDASHが復活するそうです。

TOKIOを元日から見られるのは嬉しい。

松岡さんはツッコミ気質ですがボケに回ることもあるので横山さんのツッコミが必須かと。

一方で、ウルトラマンDASH4時間は長すぎないか?昨今、テレビの視聴率なんてそんなに騒がれなくなってきて配信回数の方が大事になってるみたいですけど、それにしても元々視聴率がそんなに取れてないウルトラマンDASHを4時間って大丈夫なのか?別に数字はどうこうじゃないのか?と妙な心配をしてしまう。

あと茂さんが、はしごみたいな危険なチャレンジをしていないかが心配です。

 

もうひとつ、もやっとするのは発表された7人の中にはDASHにそんなに関連の無いメンバーがいること。以前のウルトラマンDASHで登場していただけのメンバーなので、だったらまだリチャードの方がいいなと思いましたが、所詮はジュニアと事務所推しグループメンバーの格差か…と大人の事情を感じました。まあ単にスケジュール都合なんでしょうけど。