ラジオ感想

>shinruさん

スターをたくさん付けてくださってありがとうございます。

 

やる土。

あーそうだよなーって茂さんの話を聴きながらもやもやしていたこと。

茂さんが昔、音大の女学生とカラオケに行った時にアベマリアを歌ってた話とか、女芸人さんと一緒に飲みに行った話とか、へーっていつもどおり聴いてたんだけど。

 

やっぱり、結婚後に女の子とのことは聴きたくないぜ!というのが自分の本音です。

結婚する前は、って言い訳みたいに言うけど。そして実際そうなんだろうけど。

って、お子さんがいるからこそと、コロナのことがあって外で女の子と遊ぶ機会が無くなったんじゃないかと思います。そうであってほしい。

 

テーブルの上に七味とか散らばらないように気をつけてる話は和みましたよ。そこまでお子さんのこと気にかけているんだなぁって。

 

結婚した当初はお相手の年齢のことや出来ちゃった婚だったから色々言われて、自分は辛かったけど、早めにお子さんがいてよかった…!と思います。

こんなに人って変わるんだなっていうのも感じます。

基本的に子供への興味がほぼ無いように見えていたんで。メンバーのお子さんには、記念日以外でもおもちゃを買っていくとか、ドラマで共演した子役には本当の父親のように接してたりとかはありましたけど。

 

 

話変わるけど、松岡さんがちょいちょい「久々に元気な姿見た」とか言うのが気になります。

カメラが回ってるときは大げさなリアクションを取る茂さんですが、多分それすら無くなってるんだろうか。トキカケなんてほぼ喋ってないことあるし。

元気が無いという言葉が、冗談なのか本質なのか。ちょっと気になっています。