DASH感想

久々の通常DASH。

DASH海岸でキスが見つかったりアオヤガラが見つかったり。

そして沖に出てアカヤガラを釣って料理して食べたり。

やってることは大きくは変わらないんですが季節によって出てくる生き物が違ったり、回を重ねるからこそ出演者にストーリーが出来てきてそれがいいです。

船長さんや料理人の方も演者と一緒になって試食する。その光景が好きです。

 

冒頭の茂さんからのメッセージが可愛かったです。

 

視聴者さんから贈られてきたたらいメガネ。便利ですね。たらいの中にスマホ入れて撮影していたのが印象的でした。

お手紙には「じじい」と書いてあったのに茂さんは「パパ」と呼んでいて、そこの気遣いが優しいと思いました。