トキカケ感想

TOKIOカケル三宅健さんがゲスト。

一日のルーティンの話が長くて、もう少し仕事とかほかの話も聴いてみたかったなという印象。

茂さんのことを茂くんと呼ぶのって、年下では珍しいかも。未だに茂くん呼びなのが嬉しかったです。

昔、ジャニーズのサマリーイベントのときにジャニーさんに健康サプリを渡していた三宅さん。ジャニーさんへの気遣いを感じられるエピソードでした。

 

井ノ原さんがV6のグループLINEから誤って退室してしまった話おもしろかったです。グループ名が「ぶい」なのが可愛い。

そこに人数表示が足されると「ぶい(6)」となるのが素敵なアイデアだと思いました。

ちなみにTOKIOのグループLINEは「かぶ」。もしかしてTOKIOとしてではなく会社としてのLINEがそれなのかなと思ったけど松岡さんが「自分はそれしかない」っていうから、あくまで㈱TOKIOTOKIOなんだけど「かぶ」なんだなぁと。そこは太一さんのこだわりなのかもしれないと思いました。