トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲスト無しでTOKIOはほぼワイプ。

貴重な40分のほとんどが素人の女性の話で終わったのはやはり嫌です。

でも女性を見ているTOKIOは楽しそう。本人たちもこの23時の企画は好きなんだろうなと勝手に思っています。

 

1年前はギターだけで、1年経ってバンドを組んでツアーにも言っている子の話の流れで、太一さんが茂さんに「22歳の頃は」の話を振っているのに松岡さんが代わりに答えていたのが面白かったです。

茂さんがお金が無くてパチンコにも行けなかった時代。ってよく当時のこと松岡さんは覚えているなぁと思います(茂さんがパチンコのモーニングに並んでたのってデビュー前後くらいだったような)。

自分の目指していたことを少しずつ出来ている、という女性の言葉を引用して、茂さんが「少しずつでええんよ」と言ってて、太一さんが「すごい説得力」と言ってて。

確かに茂さんが言うと説得力あるなぁと思いました。