トキカケ感想

TOKIOカケル

ほんのちょっとしたことだけど松岡さんが宙船の歌詞の「おまえにオールを任せるな」を言ったことが、ちょっとまた前進したなって感じしました。

本当にちょっとしたことだけど。

さんざん色んな歌手の歌を引用するけどTOKIOは元々自分たちの曲を会話で引用することがないから。だから余計にね。

 

佐藤隆太さん。

何となく、イクメンとして取り上げられることを戸惑っているようにも見えました。家事育児に関わるのはふつうのことだから、って感じで。

 

話の流れで太一さんが斧をあげることになってて、太一さんが若干不憫ではありましたけど、OA後に佐藤隆太さんが斧を持ってポーズ決めてる写真をインスタに載せていて、このまま大事に持っていてくれればいいなと思いました。

 

スニーカークイズ面白かったです。

茂さんが「ギプソン」と当てていたスニーカー。ギターのマークがあるんじゃなくて小銭がプリントされているのがおしゃれだなって思いました(演奏後にお客さんがお金を入れていく、というストーリーがそこにある)。

ギターってケースも含めて各メーカーで特徴があるのかな。

 

来週のトキカケではるかさんがまた歌っていましたが、そろそろ食傷気味。せめて、前に茂さんが参加したように、太一さんとか松岡さんも一緒に参加するとかしてほしいです。