町中華で飲ろうぜ

BS-TBSの番組「町中華で飲ろうぜ」。

松岡さんがコラボ出演。

玉袋さんが松岡さんのこと、TOKIOのこと、好きでいてくれているのがすごく伝わってきて。終始楽しいお酒と中華の回でした。

松岡さんは酔ってはいるけど流石お酒強い。

玉袋さんが最後ベロベロでした。でもあれだけ酔っ払っていても人を褒めていて、そういうところに人間性が出るなぁと思いました。

 

あと、松岡さんは昭和の話とか古い話をよくしたり喩えに出したり、名言みたいなものを言うけど、時にそれが周りに伝わっていないことがあって変な空気になることあるけど、今回は年上の玉袋さん相手でしかも老舗の芸人さんだから、松岡さんのこと全部分かってくれていて、トークがとても楽しかったです。