ひむ太郎、隣のスゴイ家

BS朝日のウォーキングひむ太郎、BSテレ東の隣のスゴイ家。

ひむ太郎は録画がうまくいかず前半しか見れず。

日村さんと太一さんの掛け合いが楽しかったです。

日村さんがずっとテンション高くて。太一さんはおさんぽ番組やDASHとか今まで色んな番組でロケに行ってるから全てに詳しくて日村さんがちょっと悔しがってたのがかわいかったです。

 

スゴイ家は、ただすごい家を紹介するだけじゃなくて、家を建てる上で気をつけた方がいいことやお金のこと、失敗点なども紹介していて、これから家を建てたい人にとっては参考になるんだろうなと思いました。

初めてのロケとは思えないほど太一さんが溶け込んでたのが印象的でした。