DASH感想

途中まで見ました。

DASH島で大潮の日に生き物探し。

大塩平八郎にちなんで「平八郎」と言う太一さんが松岡さんっぽかったです。

 

茂さんが生き物に詳しくてびっくり。いくらDASH海岸をずっとやっているとはいえ。知らない生き物もいましたが、あんな小さい生き物とか繁殖期には色が変わる生き物、海の中と陸とでは姿が違う生き物のことも知っていて、すごいなぁと感心しました。

リチャードが貴重なものを見るける度に「よう見つけたなー」と褒める茂さん。そんな姿を見て「俺もリーダーに褒められたい」と探す太一さんが可愛かったです。

 

淡々と探し続ける3人が可愛くてずっと見てられます。

 

次回予告では3時間SP。自転車こぎ企画復活で楽しみです。