トキカケ感想

TOKIOカケル

ゲストは成田凌さん、エンジェルちゃんは前田敦子さん。

 

今回はゲストがいつにも増してリラックスしてトークしていたように見えて、楽しんでくださっているのが嬉しかったです。

松岡さんとドラマで共演したばかりなので和気藹々としていましたし、茂さんと太一さんは弟or息子が友達を連れてきたのを見ている感じがしました。なんかあったかく見守っているというか。茶々入れながらも。

 

成田さんと津川さんの演技でのお話とか、太一さんの両親の偶然の出会いとか、今回は良い話が沢山聴けました。

カードも、いつもと違う質問があったり、1日ルーティンも仕事がある日のってことで少し変わっていて、変化が出てきてよかったです。

 

太一さんもそうですけど、茂さんが、松岡さん話を聞いていてすっごく嬉しそうで。アテンドトークでも、成田さんや前田さんから松岡さんのことや松岡さんを褒めてくれるのを聴いて嬉しそうにしていて。声が弾んでいて。茂さんは本当にメンバーのことが大好きなんだなって思いました。