トキカケ感想

TOKIOカケル、ゲストは篠原涼子さん。

離婚して新たな生活スタイルになったからなのか分からないですけど、2年前に出演したときよりも華があって綺麗だと感じました。

別れても主人と呼んだり、子供と交流持ってたり、そういう夫婦の形も新しくていいなと思いました。

 

辛いもの体験では太一さんと松岡さんが一番辛いものをフライングで食べてしまって、同じ間違えをしていたのが面白かったし仲良いなって思いました。

 

あと、子供が生まれてから茂さんが子育ての話題に具体的に質問するのがなんかいいなって思います。

なんとなくだけど、太一さんや茂さんがいて、松岡さんもそれに感化されて子供を持つ親の大変さを知ってるから、女性ゲストが来た時に女性側が良い反応をしてくれてる感じがします。

 

篠原さんは20年前からメントレGに出てくれていて、この番組の長さと、TOKIOとの付き合いの長さに驚きました。

茂さんが言っていたように、今でもみんなで集まって何気ないトークが出来るって良いことだと思いました。