トキカケ感想

二日間の休みが有難い。体調も安定してきたし。

TOKIOカケル。期待していたよりも良くて大満足です。

FODでの太一さん茂さんの絡みも良かったし。

斧の件を謝っていて、茂さんが謝るなんてよっぽどだなと思いました。

 

チャゲアスのLOVE SONGのチャゲさんのパートを茂さんが歌う事になって、高音が綺麗に出てたし佇まいもかっこよかったし。竹内涼真さんもハリセンボンはるかさんも3人のアイコンタクトがすごく良くて、いいセッションを見れました。竹内さんが「安心感がありました」と言ってくれて、はるかさんが「本格的で武道館で歌っている気持ち」と言ってくれて嬉しかった。

 

松岡さんは「うちのチャゲ良くない?」と嬉しそうだし。太一さんは「途中でオノ・ヨーコさんに見えてきた」と言ってて。メンバーが嬉しそうなのが尚いい。

 

気になったのは、竹内さんがトークでしきりにストレスの話をしていて、俳優さんってストレス溜めやすいのかな、大丈夫だろうかと心配になりました。