トキカケ感想

TOKIOカケル

基本的にTOKIOって後輩から舐められるというか軽んじられるというか、でもガチガチに緊張されるよりはいいのかなって感じもしつつ。

ゲストが「久々にたくさん笑った」と言ってくれるおもてなしが出来ていたら幸せだと思いました。

 

ゲストは中島健人さん。

 

FODでは茂さんがエスコートしていて、2ショットが新鮮でした。

茂さんのお迎え・お見送りに対して中島さんがとても有り難がっていて、良い子だなーって思いましたよ。

多分息を吐くようにそういう言葉出る人生を送ってきたんでしょうね。

 

本編は、ナレーションのうざさ以外は良かったです。

エンジェル枠の丸山さんもそこまで前に出過ぎずちょうどいい塩梅で。

ゲストの中島さんがたくさん喋るタイプだったってこともあるけど、ゲストのトークをたくさん聞けたし、TOKIOも見せ場がたくさんあって個人的には満足な回でした。

 

松岡さんがさらっと言ってたけどこの日は三本撮りで木村さんがゲストに来るってことが印象に残りました。またゲストに来てくれるのが楽しみ。

 

中島さんの話で印象に残ったのはジャニーさんの話。ゴチを受け継いだときに、ジュニアと一緒に番組を観ていたジャニーさんから電話があって「YOU国分より面白いよ」と。

太一さんに厳しいなぁって思ったけど、ジャニーさんは太一さんのこともちゃんと観ていたんだなと思うエピソードでした。

 

東山さん・井ノ原さん・中居さん・太一さん・中島さんで食事会をしたとき(多分、中居さんが事務所辞めたときの飲み会?)に太一さんがふざけて集合写真撮らないで自撮りを撮ったっていう話が面白かったです。

最近は2児の父親で副社長な太一さんだけど、元来はふざけるのが好きな人というイメージだから、変わらない太一さんのエピソードが微笑ましかったです。

中島さんは本気で怒ってましたけど(苦笑)

 

Tik Tokに茂さんが嵌ってるのが少し意外。アンチエイジング好きだから自分の顔が加工出来るのが好きなんだろうか。個人的には加工前の方がかっこよくて好きです。

 

太一さん、松岡さんも、元が良いから加工すると格好良さが際立つなぁって思います。

太一さんがこういう動画を照れてやりたがらないのを松岡さんが熟知しているのも面白い。

 

スマホ撮影対決では、松岡さんが舞台の本番中に袖で撮ったドラッグクイーン役の写真が印象深かったです。それに対しての茂さんの「サボテンを愛でてそう」という発言が面白かったです。こういうとき茂さんに話を振ってくれるのが有難いです。