ラジオ

あっぱれやってまーす木曜日。

茂さん51歳なのに20代のトークによく付いていってるなぁと思います。そして優しい。なんか、TOKIOを見慣れていると気づきにくくなりますが、確かにTOKIOって優しいし茂さんも優しいなって感じます。

後輩にも言葉が丁寧だし、あまり悪いことは言わないし。弄られても怒らないし。

 

話変わりますが。

ラジオでは山口さんの名前を普通のトーンで話す茂さんで、今回も半袖のムートンの衣装を着ていた思い出を話していて「(暑いのか寒いのか)どっちやねん」って言ったみたいな話してたんですね。そのときに「うちの」とかという話し方していて、いつまで経ってもそうなんだなぁとしみじみ感じました。骨の髄までっていうか。